綺麗な歯肉 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント

綺麗な歯肉

引き締まった健康的な歯肉。
しっかりお手入れできてますね。
歯も綺麗。

いえいえ違うんです。
何が違うって全然違う。
実はこの写真(上)は、

天然歯ではなく人工物…。

実はこちら1本も歯がない患者様で、
上下に6本づつ計12本のインプラントが埋入されており、
このような補綴物が入っているのです。

連続して歯を失ってしまうと全体の骨量があっても、
歯肉の高さが不足してしまうことがあります。
そんな時はこのように人工的な歯肉を作ることもあるんです。(下)

口元を若々しく見せるためにこの歯肉部分で唇を膨らませることも…。

なので上の写真は下の写真のアップ。
全然わからないですよね。
KU歯科クリニックグループのデンタルスタジオ246製作。

もちろん固定式ですよ。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内