即日インプラントオペ | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント

即日インプラントオペ

即日インプラントオペが可能です。

KU歯科クリニックは無駄のない計画診療をコンセプトしてますので、
今日は何のために来たんだろう…と言う気持ちにさせません。
患者様のやる気さえあれば計画的に効率よく診療が進みます。

親知らず抜歯はもちろんインプラントオペに関しても同様で、
初診で来院されたその日にインプラントオペを行うことも可能です。
もちろん全てのケースではなく条件が揃った場合にですが。

即日インプラントオペが可能な理由があります。

全ての医院にデンタルCTがあり即撮影し診断シミュレーションが可能。
他の施設などにわざわざCT撮影に改めていく必要がありません。

手術サポート器具のサージカルステントも院内で即製作可能。
難症例の場合は数日お時間いただきますが簡単なケースなら即準備OK。

常時8システム約300本のインプラントを在庫しておりますので、
患者様に適したサイズの注文をわざわざする必要がありません。

もちろん全身状態や埋入部分のリスクが高い場合は改めてになりますが、
それでも極力スピーディーに対応いたします。

本日初めて来院された患者様。
下顎奥歯を欠損したまま数年放置し、
上の歯が伸びてきている状態。
精密診断を行い骨量骨質ともに問題なし。
即日インプラント埋入は10分かからず終了。
このインプラントが結合する2か月の間に、
他の歯の神経治療や補綴治療を行います。

治療期間がかかるインプラント治療。
安全にスピーディーに行えたらいいですよね。

KU歯科クリニック東京

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内