弾丸香港 ② | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント研修

弾丸香港 ②

弾丸香港。

久しぶりにゆっくり寝れました…。

成田発が1時間遅れたので香港到着は23時。

そんな訳で更に香港滞在時間が更に短くなるという事態。

朝ホテル周りを散歩してランチを食べて、

秘密のレクチャー始まりました。

これはとても興味深いテーマ。

私のクリニックコンセプトにもピッタリ。

帰国後、早速活用してみたいと思ってます。

楽しみです。

さて、

旅には思い出が必要となんですが、

スマフォをなくすという大大大ハプニング!

こんな思い出要らないんですが、

足痛いのにあちこち走り回って、

日本に連絡してサーチ依頼したり、

大汗かいてあきらめて会場に戻ると、

なんのことはない、

会場の部屋の椅子の下に落ちてたって。

置いたままトイレに行った時に落ちたんだ。

暑さ以上のこの夏1番の汗をかきました。

海外ですから注意しないとね、

良かった…。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内