出張インプラントオペ in 厚木 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント出張

出張インプラントオペ in 厚木

環境の違う場所での出張インプラントオぺ。
事前準備や確認がとても重要です。

72歳男性で5年前に心臓人工弁の手術をした患者様。
主治医の先生と連携も取れ健康状態もしっかり把握。
局所麻酔下にて約30分ほどのスムーズなオペでした。

今はデジタルデータで先方の先生とのやり取りもスムーズ。
治療計画とインプラントシミュレーションも相談し、
ガイデッドサージェリーも自分の医院で行うのと変わらない。(写真上)

依頼先のクリニックの院長のお母様のご友人だそうで、
オペ終了後に待合室で世間話で盛り上がりました。
18時間に及ぶご自分の手術映像をお持ちだそうで。
編集して2時間のダイジェスト版があるんですと。
なかなか興味深いお話でした。大汗
そしたら今日のインプラントオペなんてねぇ…。笑

出張先は神奈川県厚木市。

逃亡犯がまだ捕まっておらず町は厳戒態勢。
朝、市内スピーカーで放送があたそうですし、
小中学校は休校処置と町は静かでした。

ついさっき無事渋谷院に到着しました。

早く平和な厚木市に戻りますように…。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内