ご紹介患者様のインプラント治療 | KU歯科クリニック|インプラント、矯正歯科、審美・ホワイトニング・インビザラインなど歯科(歯医者)|東京 渋谷・新宿・銀座・青山一丁目外苑前・三軒茶屋【世田谷】・成城学園・品川【青物横丁】

インプラント

ご紹介患者様のインプラント治療

当院は全国の歯科医院様から歯科治療のご依頼を頂きます。
転居され生活環境が変わる方は多いですから、
新居でホームデンティストを見つけることは重要です。
そんな時今まで通院されていた先生のご紹介は心強いですよね。

インプラント治療の引継ぎは少し面倒です。
メーカーシステムごとの互換性がほとんどありません。
コンセプトも違えば器具器材も合うことはほとんどない。
定期検診が大切なのにちょっと困りますよね。

当院は国内で流通するインプラントのほとんどの器材が準備されてますので、
他の歯科医院様で行ったインプラント治療のメインテナンスや修理などが可能。
しっかり数えたことはありませんがおそらく約20システム近く対応可能です。
なので安心していただきご相談にいらしていただければいいと思います。

北陸地方の御高名な先生からのご紹介。
右下大臼歯の中間歯欠損部にインプラント。(写真上↑)
埋入後2か月の本日上部構造を装着。
2週間後に様々なチェックを行います。

他の歯科治療と違ってインプラントは入れて終わりではありません。
そこから第3の歯として生体の一部として機能させていたなければなりません。
なので新規患者様にインプラント治療を行うだけではなく、
他の歯科医院で昔々行ったインプラント治療のアフターフォローも私達の仕事。

そういうコンセプトを理解してくれる志高い歯科医院と連携を組んでおります。

関連記事

KU歯科クリニック東京

クリニックのご案内